紫外線対策どうしてます?

いいお天気が続いていますね[#IMAGE|S58#]暑くもなく、寒くもなく、丁度いい感じで外を歩いているだけで幸せーって思ってしまいます。太陽大好きです。
でもこの時期は既に真夏と同じ位の紫外線量があるそうですよー[#IMAGE|S34#] 
って実はあんまり気にしてないんですけどっ(ってダメでしょ!)
昨日、レッスン後に生徒さん達とお茶をしたんですが、帰り際に生徒さんの一人が『あっ、日傘をジムに忘れてきちゃったー』と。エラーイ!!日傘使ってるんですねー。
未だかつて日傘を使った事なんて一度も無いし……。
私の健康&美容法のモットーは
ストレスを溜めない。(小さな事はあまり気にならない性格なので元々ストレスもあまり無いんだけど)好きな物を食べ、好きな物を飲む。そして睡眠時間をたっぷりとる。(これとっても重要!)というかなり自然児的な感じです。が、そろそろ色々と気を使った方がいいよなーと思ってます。
最近、スプレー式の日焼け止めなんかも見かけて気になってます。あれだったらお出かけ前に手軽に出来そう。
そして、スキンケアーも特別な事はしていないのですが、最近はシピリカの基礎化粧品が気に入ってます。
シピリカは鮭の白子由来の天然保湿成分『オリゴDNA』配合。
なんとオリゴDNAは紫外線に傷つけられた細胞の修復を手助けしてくれるのだそうです!(偉い!!)
更に、オリゴDNAは肌のコラーゲン量も増やしてくれるそう。肌にハリと弾力を与えるコラーゲンを自ら増やすことで、気になるシワやたるみ対策にもなります[#IMAGE|S60#]
何よりシンプルケアなとこがいいです。これだったら続けられそう。そしてしっとりするのにべたつかない所も気に入ってます!

トライアルセットもあるようですよー[#IMAGE|S64#]
そして…5/25(水)のチャリティーショーのお手伝いをして下さるボランティアスタッフを募集しております!
今回は収益全額寄付のチャリティーなので、このショーにお手伝い頂く事で被災地の復興につながると考えて頂けるとありがたいです。
【条件】健康で元気な方!
☆終日いて下さる方がベストですが、昼以降OK、など
場合によっては時間指定も可能です。
ボランティア参加を希望の方は、
contact@aalanju.com
まで、
お名前/性別/年齢/電話番号/ご住所/簡単な抱負(がんばります!とかでもOK!)をお書き添えの上、ご応募下さい。
追って、こちらから折り返しご連絡いたします。
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール ショータイム20時〜 03−3462−0640 
5月31日(火)
6月 7日(火)
  21日(火)

JAPAN Belly Dance Show Charity 2011
2011年5月25日(水)
開場:18時 開演:19時
ル テアトル銀座
SS席 5500円  S席 4800円(全席指定)
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>