春の休日

このところいいお天気が続いていて気持ちいいですね!皆さんゴールデンウィークは満喫出来ましたでしょうかー?
私は前半は親友の結婚式で軽井沢へ、一旦東京に戻りレッスン、リハ、レストランショー、そして後半は金沢に戻りのんびり、と中々充実した休日を過ごせました。

軽井沢石の教会 まるで遺跡のようだけどこの中を進むとチャペルが。
残念ながらチャペル内は撮影禁止。バージンロードは新婦がお父様とではなく
新郎新婦がそろっての入場。これからは二人協力して頑張りますって意思表明のようで
印象的だったな。新婦の横顔が見えた瞬間込み上げて来るものが…(感動☆)
神父さまのお言葉も良かったし本当に良いお式でした。           

ライスシャワー(花びらではなくて本当にお米だったよ!)

まるでパンフレット写真のような美男美女のお二人♡末永くお幸せに♡
新婦は高校時代からの親友。現在は美容専門学校の講師をしています。いつもネイルアートをお願いしています!

ちなみにこれ♥


会場を移動して披露宴[#IMAGE|S69#]
旧軽井沢の静かな別荘地に佇む、軽井沢 近衛邸。内閣総理大臣を務めた近衛文磨公爵の私邸だったようです。アットホームな雰囲気でお料理も美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎて。

そして翌日は青山のクラブで二次会♪

新郎のご友人。一緒に司会を務めさせて頂きました。ありがとうございました!

そして火曜日は渋谷ルクソールにてレストランショー。ショーの後はシーシャタイム[#IMAGE|S60#]写真を頂いたので載せちゃいまーす。本日のシーシャはメロンフレーバー。

生徒さん、スタッフさんも一緒に。アラビアンメイクが素敵☆

そして後半は金沢の実家へ。家の前の犀川。今の時期から夏にかけて緑が濃くてとっても綺麗です。

金沢では卒業以来?というような同級生や久しぶりの同級生にも会えて懐かしい時間を過ごす事が出来ました。そして数年ぶりに人間ドックにも行きましたよ。3年ぶり?くらいかな。これを機会に毎年いかなきゃなー。時間を空けるとなんかドキドキしちゃって行くのがちょっと恐くなっちゃうしね。そして前日夜からの絶飲食が更に受診を億劫にさせます[#IMAGE|S7#]今回はタイムリミット[#IMAGE|S59#]の21時直前までお腹一杯食べる→ビール→食べる→お茶 そして速攻ベットへ。寝ちゃえばお腹も空かないしね[#IMAGE|S41#]

無事!?人間ドックが終了した夜は友人とお寿司屋さんへ[#IMAGE|S3#] 大好きなエビ三昧



友人の子供だよん[#IMAGE|S37#]
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
5月3日(火)
 17日(火)
 31日(火)

JAPAN Belly Dance Show Charity 2011
2011年5月25日(水)
開場:18時 開演:19時
ル テアトル銀座
SS席 5500円  S席 4800円(全席指定)
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>