今後のレッスン計画♪

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は前半は親友の結婚式の為に軽井沢に行ったり、祝日レッスン、リハーサル、ショー。
そして後半は金沢の実家で過ごしました。また近いうちアップしますね。         
さてさて、レッスンは今月から新しい振り付けに入るクラスが多いようですね。
亜里クラスでも今週から全てのクラスが新しい振り付けに入りますよ!!
そして今月からはアーランジュの姉妹スタジオ『ベリーダンスStudioセントラル大森 by AALANJU』もオープンします!!
という訳で今後のレッスン計画をお知らせしたいと思います。
今後のレッスン計画
アーランジュ超入門  
Nancy Ajram の Oul tany kedah version2
ベリーダンスの基本動作をマスターします。経験が有る方はより美しく、魅力的に踊れるようになる事を目標とします。
躍動感があってキュートな振り付けになりましたよー!(って自分で言うな[#IMAGE|S11#])
アーランジュ入門   
Hossam Ramzy の Tigers’Eyes  
ベールを使用します。

音の取り方を勉強し、画一な振り付けでの群舞から発展しソロで踊れるようになる事を目標とします。        
ティップネスワン木曜14時〜   
Zeina 〜ベリーダンススーパースターズCDより〜 
ベールを使用しますが、無くても可。(貸し出し用も数枚あります)
ベールの基本的な扱いをマスターします。またゆったりとした音色に耳を傾け優雅に踊ってみましょう。     
New セントラル木曜19時〜    
Nancy Ajram の Oul tany kedah version2
新規のクラスですので基本動作の習得を中心に、少しづつ振り付けにも取り組んで行きましょう。
春は夏の次に好きな季節。生命力にあふれていて明るい気持ちになります。心新たにまた頑張って行きたいと思います[#IMAGE|S1#]
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640
5月3日(火)
 17日(火)
 31日(火)

JAPAN Belly Dance Show Charity 2011
2011年5月25日(水)
開場:18時 開演:19時
ル テアトル銀座
SS席 5500円  S席 4800円(全席指定)
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>