バーレスク


クリスティーナ・アギレラとシェールが主演の映画『BURLESQUE』観て来ました。
年末に1度観たのですが2回目観に行っちゃいました!!
ストーリーは良くありがちな感じなんだけど、ショーダンス&歌が本当に素晴らしいです!! 
ダンス&歌はもちろん、照明、衣装、メイク等々すべてがゴージャスでカッコイイ[#IMAGE|S49#] 
夢の世界に引き込まれます。
(まるで生のショーを観てるような錯覚におちいる→曲が終わる度に思わず拍手しそうになる→映画だったと我に返る)×4くらいかな。 
そしてちょっぴりロマンスもあったりして……。相手役のカム・ジガンデーがとっても素敵なのもポイント高いです。ちょっとたれ目なとこがセクシー!      

家に帰ってからもパンフレットを眺めてはうっとり。サウンドトラックもiTunesで早速購入。
多分もう1回は観に行くだろうなー[#IMAGE|S60#]
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
1月4日(火)
  11日(火)
  18日(火)

赤坂アセナ 20時半頃〜 03−6230−2239
1月15日(土)
     
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>