エキサイティングカウントダウン!!!

Happy New Year ★  
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#] 
31日は銀座砂漠の薔薇でのカウントダウンパーティに美礼さんとacoさんが出演するという事で遊びに行ってきましたー!!
すっごくエキサイティングで楽しかった^^
最初デジカメを受付に預けた荷物の中に置いてきてしまって美礼さんとacoさんのベリーダンスの写真を撮り損なってしまいました……ショック(泣)後で慌てて取りに行きました。
美礼さんが踊っているのを私達の後ろで観ていたメンズ達が『あの子すっげー可愛い!!すっげー可愛い!!』と連発!『腹筋スゲー!100個に割れてるー!!』と大興奮してました。私もそうでしょ!そうでしょ!うんうん。となんだかマネージャーのような気分に。自分の事以上になんだか嬉しかったな[#IMAGE|S37#]
左から恵美ちゃん、私、Nisaaちゃん
セクシーNisaaちゃん♪
そしてベリーダンスショーの後はポールダンスショー。こちらも皆大盛り上がり。
べリーとはまた違った格好良さ!しかしダンサーさん達、みんなスリムなのに凄い筋肉だなー。
       


ポールダンサーKaoriさん。本当素敵だったー!!

口移しでチップ[#IMAGE|S53#]
ショーが終わったacoさん。ドリンク片手にお立ち台ジャック。カッコ良過ぎです[#IMAGE|S49#]

私達もっ!かなり飲んじゃってます[#IMAGE|S69#]

一番右が美礼さん。
emmaちゃん、レイちゃん、ひーちゃんも。皆集合!!楽しかったー[#IMAGE|S24#]
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
1月4日(火)
  11日(火)
  18日(火)

     
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>