クリスマスキャンドルナイト☆

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたかー?
私はアセナのクリスマスパーティでお客様やスタッフの方々と楽しいひと時を過ごさせていただきました!!!
同じくアセナのダンサーレイコちゃんとの初コラボショーだったので凄く楽しみにしてました。クリスマスパーティということで今回は2部構成。1部は華やかにオリエンタル、2部は小道具を使って妖艶なムードで。衣装も2パターン用意しましたよ。


              レイコちゃんのダブル剣


シャマダン[#IMAGE|S72#]クリスマス仕様にレッド、グリーン、ホワイトのキャンドルで。最近は凝ったデザインのキャンドルが多くて……探すの苦労しましたー。


サンタ帽とクリスマス仕様のアサヤ[#IMAGE|S37#]

サンタクロース登場で大盛り上がり!!皆にクリスマスプレゼントを配ってくれました。

私にも[#IMAGE|S53#]

プレゼントの中身はサンタさんのクッキー&トルコのお茶。サンタさんかわいー[#IMAGE|S16#]

サンタさんも最後のご挨拶!

ショーの後、レイコちゃんと一緒に[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]サンタさんの帽子を用意してくれました。色々とありがとう!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!ショーの間も手拍子や掛け声、そしてチップもありがとうございました。
お食事も宮崎の食材を使ったトルコ料理の数々、とても美味しかったとのお声をいただき私も嬉しかったです。
次回アセナでのパーティは2月12日(土)GODIVAパーティ(ゴディバは現在トルコの会社なんですよ!)開催予定です。皆様是非お越し下さいませー!
           [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
1月4日(火)
  11日(火)
  18日(火)

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
12月28日(火)
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>