アーランジュで流行中、からだにぜいたくヨーグルト!


春です!
最近アーランジュのベリーダンサーの中で、人気急上昇中のヨーグルト、「からだにぜいたくヨーグルト」
いつの間にか、にわかに流行って、イントラみんな食べてます!という状態に。
私も先日おしえてもらって食べたのですが、確かに、これは美味しい。
まず味が、もうヨーグルトというか、ミルクプリンのような濃厚さ。濃くて深い甘さと、プルプルの食感。
このプルプル、なんでだろう〜と思っていたら、コラーゲン1000mg配合らしいです!
この食感と味わいに惚れてしまい、多くの方にこの美味しさを知ってもらいたくて、なんと4/19(土)のアーランジュ・ベリーダンスショーで、来場者全員に「からだにぜいたくヨーグルト」を食べて頂く企画を立てちゃいました〜!!!!
ご来場の方は、ぜひ楽しみにしていて下さいね♪
ヨーグルト食べたいがためにショーに来る!そんな方も歓迎しちゃいますよ。どうぞお早めにご予約下さい☆
さて、そんな風に大人気の「からだにぜいたくヨーグルト」を1週間食べて、カラダがどんな風に変化するのか!?、どのあたりが「体に贅沢」なのか、検証してみました。
まず1日目。
味が美味しくしっかりしているので、じっくりいただく。
特に変化はないけど、美味しいものを食べた幸せな充足感を得られて気分上々。
3日目あたりで、
お腹の調子が良いことに気づく!
からだにぜいたくヨーグルトはSBL88乳酸菌という乳酸菌が入っていて、腸にとても良いらしいです。私の中では新しい名前の乳酸菌。なんだか効きそう。
5日目。
肌の調子が少し良くなったかも。
連日ショーリハ、そして子どもの世話で、ほんと面白いくらいに寝る時間を削っているのですが、肌荒れが改善されているのは奇跡的かも。
そしてラスト7日目。
実は長年の花粉症なのですが、今年はまだ乳飲み子を抱えているため薬などは絶対NG。なのに!それほど花粉症の症状が悪化していない〜!
嬉しくて、思わずマスク無しで外に出たけど花粉症の症状出ず。
ヨーグルトは花粉症に効くというのは本当だったのか!?
何よりもこの点、さらに検証したいです。
ヨーグルト、以前から好きだったのですが、そういえば毎日連続で食べる、というのはこれが人生ではじめて(?)かも。となると、もしかしてそれが花粉症に効いているというのも、信じられる。
来年は、例えば2月頃から、いや、もっと早く1月頃から、からだにぜいたくヨーグルトを毎日食べたら、もっともっと花粉症の症状が改善されるのかな〜。
そういえば、腸の調子を整えると肌荒れも改善されるというし、他のマイナー要素も改善されるのは周知の事実。それがヨーグルトによって実現されるなんて!
とにかく味がおいしいので、酸っぱい系のがNG、Sweets大好き女子の大本命デザートになること間違いなしの気がします。
現在はアーランジュのイントラ&スタッフのみで、じわじわと火がついた「からだにぜいたくヨーグルト」ですが、今後全国区で流行するんじゃないかな〜!ほんと美味しいので、ぜひ食べてみて下さい!!!
超おススメです!!!
4.19ベリーダンスショーに来る方は試食できるよ〜!
お楽しみに〜!!!!!