連日ベリーダンス・リハ!!!



4.19(土)アーランジュ・ベリーダンスショーまで1カ月を切りました!
先週あたりから連日のリハ。
今日はアーランジュの女性イントラメンバーが勢揃い!
ネタバレするので何のシーンかは言えませんが、かなりかっこいいシーンになりそうです!次のリハまでにたくさん練習しなきゃ〜〜!!!!

こちらはゲストの伊那子先生、AHO☆STARことアギーさん、Sachiさんも参加頂いての豪華リハーサル。皆さんそれぞれにすごくプロフェッショナルなので、同じ空間で演目を作らせて頂くだけでもすごく勉強になります。自分の課題も、よりはっきりしてきたりね。
ショーが終わるころには、一回り成長できるかな〜。

そして昨日は伊那子先生のショーを観にアルハムブラへ。
伊那子先生の繊細なダンスには本当〜にうっとり♡そしてショーの構成、愛の溢れる演出に涙がこぼれそうになりました。
アーランジュショーでは、普段は観られないような異色コラボのペアダンスなども登場します!
本当に素敵なので、ぜひぜひ多くの方に観て頂きたい!!
SS席完売、ローソンチケットではS席も残りわずかとなってしまいました。
迷っている方はぜひ、お早めのご予約をどうぞ!
素晴らしいショーになりそうなので、ぜひ楽しみにしていて下さい〜!!!!
アーランジュ・ベリーダンスショー
『ジャングルの秘宝、あるいは水源郷の美貌』
詳細はこちらです〜!!!