週末の予定

今週の土日の予定です!
土曜日 10時15分〜 朝ベリー体験会(東京/原宿スタジオ)→予定通り開催!
土曜日 夕方の上総市原国府祭りでのベリーダンスショー →台風のため、中止!!
日曜日 ティップネス ベリーダンスフィットネスのイベント →予定通り開催!!!
昨年も呼んで頂いた千葉県市原市の大規模なお祭りでのステージは残念ながら中止です。台風で設営などが出来ないため、お祭り自体が中止となったのだそう。亜里さんチームとの演目を色々準備していたのですが、披露できずに残念です。でもかなり規模の大きなイベントのため、主催者の方は私以上にもっともっと残念でしょう。。来年はぜひ開催されることを祈ります!
しかし土曜の朝の「朝ベリー」体験会は予定通り開催しますよ〜
予報を見ると、微妙に日本列島から台風もそれているようなので、おそらく電車も大丈夫だと思います。
先週も開催したのですが、朝のスタジオはとても気持ちが良いですね!
明日も多くの方がご参加頂けるといいな〜と思っています。
そして日曜は、ティップネスさんと夏頃から一緒に準備してきた「ベリーダンスナイトvol.2」in 浅草橋 です!
私は全体のプロデュースもしつつ、今回はショータイムで踊らせて頂きます!
かなり豪華で華やかなイベントになりそうなので、とっても楽しみです〜
週末に、またたくさんの方にお会いできる機会を持てて嬉しいです。
気合い入れて挑みます〜。