最近のできごと

今月はまだ数回しかブログを更新できていない!ほんと、一日がすぐ終わっちゃいます。
さて10月に入っていろいろなことがありました。ショークラスもスタートしました!来月、ヒカリエ・ホールでのショーに出演するので、まずはそちらを目指してのレッスンをスタートしています。生徒の方々と接するのは自分でも大きな発見がいつもあり、とても楽しいし磨かれて行く気がします。演目が出来上がっていく過程も面白いです。


先日はスタジオで撮影がありました。この日は息子もモデルで出演を…とのことだったので同伴での撮影です。なぜか撮影日はいつもギャン泣きする息子…orz
この日も約1時間くらい泣き続け、カメラマンさんの指示を聞こえなくなってしまったのでシッターさんと外へ退出。息子よ、男なら強くなっておくれ〜(笑)


まだ暖かだった10日ほど前。そんなとある日曜日はベリーダンス仲間のYasmeenさんの結婚Partyでした。六本木の庭園の会場はなごやかで素敵な雰囲気。Yasmeenさんは細身のドレスがとても似合ってバービー人形のように可愛い花嫁さんでした♪
さて週末台風が来ていますが、今週末はショーやイベント、体験会など実は色々と目白押しです。うまいこと日本列島をはずして進行してくれないかなあ!台風様!頼みますよ!!!