髪の毛がしっとり!


数年前にノンシリコンシャンプーが出始めのころ、勢い勇んで使用したことがあって、その時は髪質に合わず洗うたびにパサパサになってしまいました。それ以来、「ノンシリコンって,,」と、アンチノンシリコンだったのですが、少し前から使用している『NUDY AURA』はノンシリコンなのに潤う、感動のシャンプーでした!
NUDY AURAは、シャンプーのほうはノンシリコンで汚れはしっかり落とすのですが、コンディショナーが高保湿成分入りで、汚れを落としきったまっさらな髪に潤い成分を浸透させて行く。だからすごく潤うんです。
私はもとがくせっ毛なので、定期的に縮毛矯正に通っており、そろそろまた行かないとな〜と思っていたのですが、このシャンプーを使い始めてからまたしっとりとまとまって来たので、もう数ヶ月は縮毛矯正しなくても良くなりました!
どちらかというと固めの髪質の方に合っているシャンプーだと思います。
しっとりさせたい方はぜひ使ってみて下さい♡
NUDY AURA
10月「朝ベリーダンス」体験会、東京・原宿のベリーダンス教室アーランジュで開催です。
気になる方はぜひ、お越し下さい!