美女に抱かれて2

早いうちから保育園に入れるべきなのかなーと思ったこともありましたが、まだ乳飲み子のうちはたくさんの大人に囲まれて育てる方法で現時点まで来ています。
そんなわけで昨日も美女たちに抱かれる息子。

美しいベリーダンサーのyukieちゃんに抱かれて。
この少しあと、ベリーダンスには欠かせないその美しいyukie嬢の艶髪を、よだれでベタベタの手でひっぱりまくってました、すみません。。
そんなことが出来るのはあんたくらいだよ…。

そして!北海道からはるばる遊びに来てくれた芦野さん!
大変久しぶりに会いましたが、明るいパワフルオーラは健在!息子も察知したのか、その腕に抱かれて暴れ気味です笑。
ベリーダンス界は美女が多いので、こんな小さいうちから目が肥えていきそう。
まあ、早くから女を見る目を養って、将来チャラい女に騙されて高いバッグとか靴とか貢がされないよう、せいぜいがんばっておくれ。



One Comment

コメントは閉鎖されています。