ロボットレストランに行ってきました!


ロボットレストランに行ってきました!
アーランジュの周辺〜原宿〜新宿あたりをむき出しのロボット搭載した宣伝カーが走ってるよね。あれです。
とにかくギラギラで中もすごいとの事前情報があり、とても気になっていたんです。yukieちゃんと一緒に行きました!

入るとすぐに、写真撮影用のロボットに乗れます。

待合室もギラギラ。女子が好きなキラキラとはまた違い、デコトラの巨大版のような雰囲気?悪趣味だけどクセになりそう。

そして会場へ!
舞台装置はまるで祭りです(笑)

ショーがスタートしました!
和風のダンサーさん達が登場。

和太鼓の演奏も本格的です。アーランジュのショーにも次回は和太鼓取り入れたいな〜なんて思っちゃったよー。

神輿に乗っちゃってます。祭り、最高潮。
ダンサーさん達はダンスも本気で踊っていて好感が持てました。やらされてる感がなく、精一杯な感じが女性にも受ける感じ。

5分間の休憩後、鼓笛隊風のいでたちでダンサーさん登場。セクシーです。

そしてロボット登場!

戦車も!

最後はすごく盛り上がってる!!!
途中MCもあり、お客さんを盛り上げるのも上手で、色々と勉強になりました。サラリーマンのお客さん達は、もうこれ以上無いってほど盛り上がってて、同じ女性のダンスなのに、ベリーダンスはまだまだ男性受けしないな〜と考えてしまったり。ロボットレストランは健全だけどやはりエロティシズムって感じなんでしょうか。そのへんが男性の感覚からするとキャバクラなどとも近く、盛り上がっちゃうんでしょうかね〜。しかし3分の1くらいは女性のお客さんで、衣装は露出度高めだけど健康的なので、女性も安心して行けます。
総工費100億円(!)とのことで、ほんときらびやかです。代表取締役社長の方がメインダンサーで登場されていましたが、倖田來未ちゃん似の元気で若いお姉さんでした。このかたが経営されているのか、はたまた歌舞伎町のドンがオーナーとしてバックについているのかは謎です。。。
日頃のストレス解消にはぴったりの場所なので、一度行ってみると良いかと思います!ホスピタリティもばっちりの4000円で約1hのショー、お弁当とお茶付きです(笑)