運転免許を取りました!


仮免まで1週間ちょい、卒検まで一週間、計2週間半くらいという怒濤のスピードで...。でも道路ではスピードは出さずに安全運転で行きますよ〜。
短期間で、意外と取れちゃうもんです。
周りの人には、「2週間で取るのは絶対無理!」とか「少なくとも1カ月はかかる!」とか「体が重くなってきてるから危ない!無理だよ!」などと色々言われたのですが、無理!って言われるほど燃えるタイプだったのを自分でも忘れてました。っていうか、もう時間が無いからね。
実際、免許の教習って座ってるだけなので、危険は全然なかったです。
来週で8カ月になりますが、集中力と反射神経が衰えていなくて良かった〜。
ただ、土日などは一日9時間とか10時間連続で受講してたので、座りっぱなしでおしりが痛くなった。。。平日は毎日6時に起きて午前中はびっしり通ってその後仕事してたので眠かった。。。それ以外は難なくクリアーでした。かなり久しぶりに学生のように学科の授業を受けたり、待ち時間に女子大生と一緒に菓子パン食べながら雑談するのがなにげに楽しかった♪
そんなわけで、これで来年から一人じゃなくなっても、どこにでも行ける〜!!!
今日からはまたベリーダンスに専念します!
10月は2つのショーに出る予定!
詳細は後日!!
アーランジュ生徒の皆さんは発表会、どうぞ気合い充分で挑んで下さいね〜♪