お知らせです!

突然ですが、今こんな感じ。

実は妊娠していまして、現在7カ月目に突入しています!!
うすうす感づいていらっしゃる方も多かったと思いますが、しばらくだまっていてごめんなさい。
というのも、それほど遠くない以前にも一度妊娠していたのですが、流産してしまっていて、精神的にありえないほどの喪失感を味わっていた事からはじまり、様々な心配ごとがあったので、なかなか皆さんに言えずにいました。でも今月に入って、一気にお腹が成長しはじめたのと、安定期に入ってからは体調もだいぶ整ってきたので、Blogにも書くことにしました。たくさんの生徒さんからはじまって、講師、そして私と、妊娠&出産ブームのアーランジュになってきました。

そんなわけで、春頃からアーランジュ主催のショーにも出演せず、様々な出演依頼も泣く泣くキャンセルし(涙)、開店休業状態だったのですが、12月の出産までのまた数ヶ月の間、様子を見ながらすこーしだけ復帰してみようと思っています。10月は少し踊っていきたいな!と。(皆さんにご迷惑をかけない範囲内で。。。)
とは言え実はショック過ぎることに今もうすでに7kgも太ってしまっていて(汗)、あの頃のくびれ今は昔、動きもゆっくりしたものになってきたのですが、今できることを味わって楽しんでいきたいな〜と思ってます。
2008年〜2012年は世界的に(地球的に?)時代の転換期だそうで、以前も書いたかもしれないけどリーマンショックからはじまってアラブの春、そして震災、食べ物の汚染、アジア諸国と日本の関係性…など、過渡期きわまりない状態の今ですが、こんな時代に自分がこうあることを真摯に受け止めて、真実を見極め、次の時代・世代に夢を抱いて行きたいと思っています!
アーランジュのスタジオのほうはもちろん継続して行きますのでご安心を!
素敵な講師陣&スタッフ達が発表会などに向けて色々準備してくれています!そして来年はさらにパワーアップする予定よ!!ご期待下さい!!!



One Comment

おめでとう(^O^)♪

SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。
中学校同級生のみっちょんです。覚えていますか。ちっかのブログちょくちょく覗いて凄いな〜頑張っているな〜と思っていましたo(^-^)o
そして今回のおめでた記事読んで嬉しくなりコメントしました(*^o^*)本当におめでとう♪♪
私にも5年生の息子が1人います。今は札幌に住んでます。赤ちゃん楽しみだね!マタニティライフ楽しんでね(*^o^*)
お仕事も無理せず頑張って〜!
コメント恥ずかしいので承認せずにいてもらえたら嬉しいでーす(^O^)
気が向いたらお返事はメールください(*^o^*)
miso-souta@ezweb.ne.jp(パソコンからのメールはブロックしてます)
bluestar_ss01@yahoo.co.jp(こっちはパソコンメールOKです)

コメントは閉鎖されています。