sogandsoで癒される!


しばらく体(主に筋肉)のメンテナンスをしていなかったので、十数年来の友人のサロン、sogandsoに行ってきました。
場所は代々木公園にほど近い場所。原宿駅からも電車で一駅、タクシーでもワンメーター、良い天気の日は歩いても行けるとても素敵で磁場の良い場所にあるサロンです。

このお方が友人でもありセラピストの大谷滋子さん
キュートな笑顔と癒しトーク、そして確かな技で心と体の緊張をゆっくりとほぐしてくれます。
美容雑誌や女性誌でも数多く取り上げられている実力派。
マタニティトリートメントも行なってくれる貴重なサロンなので妊娠中でも安心して行けます。マタニティというだけでトリートメントを断るサロンが9割の中、本当に貴重。もちろん、通常の仕事の疲れやベリーダンスの疲れも癒してくれます!ダウンライトの落ち着ける空間にホッとしますよ。
今回使用してくれたのは北海道のラベンダーのオイルだったので、それも私にとって懐かしく嬉しいポイントでした。

帰りにこんな素敵なお土産も頂きました!
どうもありがとうございます♡♡
なるべく定期的に通って良い状態に体を保って行きたいと思います〜☆
>>>sogandso