夏のハフラが無事終了!


昨日7/29(日)はアーランジュ・ベリーダンスの「Fantastic!大ハフラ」でした!

リハーサルが終わって、束の間の座れるタイム。
素敵なダンサー陣の皆さんと♡
ここから怒濤の本番、約35組3時間半の演目がスタートです!!!


ソロあり、群舞ありと盛りだくさんの内容でした。隣で観覧していた本場エジプト出身のエジプト屋のマゲドさんが「アーランジュはみんなレベル高いから観てて飽きない。ほんと、みんなすごくうまい!」と、たぶんお世辞抜きで何度も言ってくれたのが嬉しかった〜。
今回、会場のお客様の雰囲気も暖かく、はじめて踊られる方もとてもリラックスしていて、ほど良い緊張感の中にも良い抜け感があって私も観ていてとても楽しかったです!

これは3Fからマンディールを見た図。静かなビルに灯りがともって中東の音楽が響き渡り歓声があがり、そこだけが幻想的な雰囲気でうっとりしました。

おなじみのディスコタイムは心地の良い盛り上がり!

皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
そして次回は1月14日(月祝)に、なんと中野ゼロホールにて大発表会の開催が決定しました。エジプトからのスターも続々と来日公演を開催しているベリーダンス界では有名な老舗ホールでの発表会、今からどうぞ楽しみにしていて下さい。ステージも客席もかなり本格的です!
それにしても夏真っ盛りですね!踊れる夏は最高に楽しいな〜!
これからもぜひ盛り上がって行きましょう〜!!