クビレディの撮影!


ここ最近、アーランジュの講師たちの間でも大人気のクビレディ。みんな気に入ってGetして、家でも使用してくれているそう。嬉しいです!
商品に付属のDVDにはアーランジュの生徒さんも出演して下さっています!
この写真はその時の撮影のもの。みんな和気あいあいとして楽しい撮影でした〜!



実は先日もクビレディがTV番組に登場するというので、私はナビゲーター役として撮影がありました。
座ってゆらゆらと揺れているだけで、コママッスルを鍛えてウエストラインの引き締めができる優れもののクビレディ。これからも多くの方に知って頂きたいです。
そして本日6月11日から、全国の東急ハンズやロフトなどでも展開がはじまるそうです! 店頭には私のPOPも飾られているそうなので、ぜひ見てみて下さいね〜。私も近々で売り場に行ってみます♪
新しい一週間はじまりましたね!
今週もみなさまにとって良いWeekになりますように!!!