ベリーダンサーの長い髪にラ・カスタの「ホワイトローズ」シリーズ


最近ヘアケアを変えました!
ラ・カスタ「ホワイトローズ」シリーズ
本当にうっとりとするホワイトローズの良い香りのヘアケアラインです。
ラ・カスタの製品は、以前私の著書『ベリー・コンシャス』でも紹介させて頂いたほど気に入っているのですが、ホワイトローズのシリーズを使うのは実は始めて。きっかけは、アーランジュのベリーダンス講師Nisaaちゃんとスタッフの阿部ちゃんがホワイトローズのフレグランスを使っていて、気になったこと! ほんと〜に良い香りだったので使ってみたくなりお店に探しに行った所、シャンプーやコンディショナーなどのヘアケア製品も充実していたので、そのまま購入してしまったのです!梅雨時で、いつのもヘアケアだと髪がまとまらなくて困っていたので、新しい良い製品を探していたところだったのです。
使用感は、とてもしっとり。 私、髪がとても多くて太いので、定期的に縮毛矯正してるのですが、それでもこの季節はとても広がってしまう。でもラ・カスタのホワイトローズのシリーズだと、使いはじめて2日目(!)で、髪がしっとりとまとまってくる感じがしたよ!
そして、上の写真の一番手前にあるのが洗い流さないトリートメントなのですが、これが私の一番のお気に入り。
洗ったあとの濡れた髪に、このトリートメントを塗り込んでから乾かすと、さらにしっとりまとまる度がUP! ラインで揃えるのはちょっと、、という方は、まずこの洗い流さないトリートメントからスタートしてみると良いかと思います。
香りも上品な薔薇の香りで、ほんと〜にうっとりなんです。
お風呂上がりが2段階くらい幸せ気分になるよ。
そして、「ラ・カスタ」ファンが増殖したアーランジュスタッフ&ダンサー間で、「次のショーで、このラ・カスタの商品を試せるブースとかがあったら素敵だよね〜。香りもいいし。」という話が進行。寿退社も決まり、いま女としても乗りに乗っているスタッフ阿部がラ・カスタ様にお願いしたところ、なんと、これらの商品を手にとって試したり、香りを付けてみたりできるBEAUTYブースが6/22のベリーダンス・ショーに登場する事になったのです〜!!これは素敵〜!
ショーにお越しの方はぜひ、この良い香りと使用感をお試し下さい♪
今回はショーには行けないよ、でも、素敵なラ・カスタを体感したい!という方はぜひ青山にサロンがあるので行ってみて下さい。うっとり良い香りと極上のヘッドスパで日頃の疲れ、ストレス、悩み、つらいこと、あんなこと、こんなこと、全て吹っ飛ぶと思います!!!!
個人的にこのホワイトローズのシリーズはリピートの予感です・・・!