4/3(火)ベリーダンス教室 臨時休講のお知らせ

この間の土曜日、予期せぬ暴風雨の中を外出してしまい、瞬殺された折りたたみ傘を無理矢理さして横なぐりの雨と風に打たれて歩きました。子どもの頃、台風の日に出掛けた感じを思い出して、不謹慎だけど非日常感がちょっと楽しかった。
…と思っていたら今日も台風らしいですね。
今年の気候はおかしいね〜。
夕方頃から雨と風が激しくなるようです。皆さん、お気をつけて!
アーランジュ・ベリーダンス教室も、今日4月3日(火曜日)は
19時〜のクラス、
2030〜のクラスを臨時休講に致します。

(1430〜のクラスは開講します)
こんな日はお家でロイヤルミルクティーでも飲みながら、まったりとした夜を過ごしてみるのもいいかもしれません!
せっかく咲き始めた桜が一気に散ってしまうんじゃないかと心配〜!
皆様、風に吹き飛ばされないように気をつけて下さい!
私はこないだ飛んできた段ボールにふくらはぎを直撃されてちょう痛かったです〜(涙)
敵(!)はどこにひそんでいるかわかりません!!
こんな日はくれぐれもご注意を!