もうすぐ、春!


さて、3月ももう終わりです…早いです。
先日久しぶりにIKEAに行って来ました。ということは、そうです、もうすぐ引っ越しをします!やった〜!とても楽しみ。今度のお家はバルコニーがとても広いので、屋外用の椅子やテーブルを購入しました。明るくて本当に気持ちの良い家が見つかったので、次は長く住みたいなーと思っています。
そして4月2日でアーランジュの原宿スタジオをOPENして、
何周年?
えっと、
2008年 4月2日 OPEN → 0周年
2009年 1周年
2010年 2周年
2011年 3周年
2012年 4周年!
4周年です!もしかして私、去年のブログにも間違って4周年って書いたかもしれない(汗)!今年が4周年です。そして来年は5周年なので、5周年記念で何かやりたいな〜。
さて、スタジオ行事の話を少し。
ハフラ。これは夏に必ず開催します。今年は各セントラルのスタジオも加わるという事で、現在会場を選定中です。7末〜8上旬の予定です。来月には詳細をリリースしますので皆様、少々お待ち下さい〜!
アーランジュ各スタジオ/ティップネス・セントラルのアーランジュ講師クラスの方は、全員に参加資格がございます!
そして時間軸が前後しますが、アーランジュの本格ショーを6月22日(金)に開催します。久しぶりのStoryのあるショーです。これはすごいよ〜!素敵だよ。皆様、ぜひ足をお運び下さい!ご予定をあけておいてね!
10月。こちらはまだ詳しくは言えませんが、2つのビッグイベントを計画中です。どちらも初の試みなので、まだまだ準備中。詳細は夏くらいには出せるかな〜。
そして次回の発表会は2013年1月です!こちらもアーランジュ生の方は全員に参加の資格がございますので、お楽しみにしていて下さい!すごく盛り上がりそうよ。遂に本格的な舞台です。
あさって4/1はスターアカデミーですね〜。素敵な春になりそうです!!