LOVE HUMAN.


恵比寿ガーデンホールで開催されたケントモリさんのダンスショーに伺いました!マドンナのライブでマイケルジャクソンの追悼ダンスを踊ったお方です。ちびっ子ダンサー数十人や美しい女性ダンサー、屈強なメンズダンサー、ちょっとぽっちゃり系のおデブちゃんダンサーなどを素晴らしく配置した群舞の構成力が圧巻でした!
有名な曲を口パクで激しく歌い、踊るスタイルは、ある種、渡辺直美の口パク芸にも相通じるものがあり、正直途中かっこいいのか面白いのかわからなくなってしまいましたが、ダンスがめちゃくちゃとびきりにうまい!というビッグアップポイントにより全てが崇高な物に昇華されており、本当に素晴らしく良いショーでした。ユーモアは感動にもつながるしね。またラストのMCのフレンドリーさからもご本人の人柄の良さが感じ取れ、とても充実した気持ちで帰路につくことが出来ました。とにかく群舞が良かった〜!
そしてこれはショーの前に入ったアトレ恵比寿内のカフェ、黒板のメニュー。

右下をよく見ると、
end more! ・・・。
メニューはこれで終わりなのか、もっとたくさんあるのか、よくわかりませ〜ん!
誤字脱字に負けず(笑)、今週もはりきって行きましょう〜☆