美しい季節


桜が一斉に咲いて、本当に美しい季節になりましたね!咲いたと思ったらもう散り始めている儚さもいい。晴天が続いて、空の濃いブルーに桜の薄ピンクが際立ち、今年の桜はとても綺麗。
さて、まずは緊急のお知らせ。
6月22日(金)にアーランジュのベリーダンス・ショーの予定が決まりました。
今回はすごいです、ゲストにタカダアキコさんやバルシュ・オリエンタルダンスのLUNAさん、矢口美香さんを迎え、共演あり、群舞あり、ソロありの豪華絢爛な演目の数々を繰り広げます。
2,3日中に詳しい情報を書きますが、皆さんご期待下さいね!
会場は日本橋劇場。チケットの先行発売は4/20からです。
そして、先月からはじまったチャコットさんの骨盤エクササイズ「ペルヴィサイズ」の新しい映像がUPされました!
http://www.chacott-jp.com/j/topics/2012/pelvisice/
この映像は、姿勢が整う&美しいBodyラインが手に入ると話題のチャコットのエクササイズ用パンツ『Skut(スクット』のプロモーションのために特別作成したもの。
ベリーダンスの基礎の動きをベースに、どなたでも踊って頂けるダンスエクササイズを作成しまして、
現在モニターの方々がこの「ペルヴィサイズ」を行なってサイズダウンが出来るか!?実際に試すという企画も進行中です!
かなり高結果が出ているようなので、春なのでカラダ絞りたいわ〜という方もぜひお試し下さいませ!