ベリーダンスと肉食の関係


ちょっと肉食な話…。
これはこの間行った、赤坂の「みすじ」という焼肉屋さん。店名がみすじというだけあって、みすじが絶品でした。ベリーダンスするならやっぱりたんぱく質摂取は重要よね〜(←と、食べ過ぎを正当化)。
ところで明日は3月18日。個人的には、何度もここで書いたけど、去年ショーを予定していたけど震災で中止にした日。記号として日付がインプットされてしまった。しかし日々は動くね、着々と。今、社内では新しいベリーダンスショーの企画が上がって来ています。実現すると初夏頃かな。昨年の今日は、先の見えない不安と恐怖と節電で真っ暗な東京の中で押しつぶされそうだったど、今は少し未来が見えてる。でも最近また地震が多いから気をつけないとね。備えあれば憂いなしです。そして、常に思考を止めずに行きたいものです!
>>>アーランジュFacebookページはこちらから!→ http://www.facebook.com/aalanju