囲み目が好き!


もうすぐ桜の季節〜!暖かくなってきて、気分がとてもウキウキしてきます♪
しかし、朝から雑務に追われる月曜日… 。しかも突発的に出掛けに雑務が増えたりもして相変わらずですが、春間近という事で、なんとかテンションを保っています。優雅にゆったりとした午前中とか過ごしてみたい…一度でいいから。
今売りのベリーダンス専門誌「ベリーダンス・ジャパン」にちょっとだけ掲載して頂きました。ベリーダンサーのメイクの特集です!
私は普段ショーなどで使っているボビイ・ブラウンのジェルアイライナーなどを紹介しています。これは、メイクさんに勧められて使うようになったのですが、本当にイイ!黒々とした濃い〜囲み目メイクが完成します。これだけで顔の印象がぐっとシャープにカッコよく変わるので超オススメです。
かなり時間かけてステージ用のメイクしたのに、なんか薄い…、と思っている方、もしかしたら多いと思います。私もベリーダンスはじめて最初の頃はそうでした。そんな時は、アイラインです!下まぶたのインサイドにラインを入れるとかなり舞台メイクっぽくなってくるので、顔がなかなかパキッとしない〜と思っている方はぜひお試し下さい。個人的にはつけまつげよりもアイライン支持派です!
>>>アーランジュFacebookページはこちらから!→ http://www.facebook.com/aalanju