女の平和、ヤバいすごい。


毎日寒いですね〜。普段乗らない路線の電車に乗ったら、うっかり乗り過ごして知らない駅まで行ってしまいましたー。そんなわけで記念撮影(してる場合ではないですが。遅れてすみません>_<)。でもここ最近は天気も良く澄んだ空気が素晴らしい気候! 夕方から六本木に移動してひっとんの舞台「女の平和」を観に行ってきました!

なんというか、すごかったです(笑)
正直、ストーリーとか全然把握できなかったし全然意味がわからなかったけど(笑)、女の勢い!女の気迫!女の裸!女のプロフェッショナル!という感じで、ラストはとても気持ちの良い、爽快な舞台でした。男性は男性として、女性は女性として、かなり楽しめるすっごい舞台です。ひっとんは以前から「私、声大きいからさ〜アハハハハハハハ」と気にしてるんだが気にしてないんだかわかならい悩み(?)を、電車でも、街でも、常に大声で私に打ち明けてくれていましたが、この舞台では「ひっとん!大きな声だせて良かったね!!!」と拍手を送りたくなるくらい大声でしゃべる(というか叫ぶ、というほうが正しい)ハマり役で、こんな役をこなせる女優さんってそういえば今の日本にいないかも、すごくなるかも!ひっとん!と、胸の奥につかえていたものが一つとれたような気持ちの良さ感じました。
他の女優さん達もプロフェッショナルで、気迫も色気もプロ根性も最高でした。
最近私の頭の中に、「プロって、何?」という言葉がずっとループしていたけど、なんとなくその答えが見えてきそうです。それから、来年というか、次のフェーズの自分なりの目標も見えてきそう。力を与えてくれた舞台でした。ひっとん、誘ってくれてありがとう!「私これからどうしよう…」と思っている女子は全員観たら良い舞台です!
明日までです!!
人気の舞台なので、まだチケットあるかはわかんない!気になった方はぜひお早めに!

女の平和 詳細を見る