ジルスチュアートの日焼け止めと6月のことなど


日焼け止めを塗ると肌のツヤ感がなくなるのでガッカリだ、でも塗らないと日焼けしちゃう!というジレンマを毎年かかえながら生きてきたけど、この間発売されたジル・スチュアートの日焼け止めはキラキラのラメ入りで、しかもSPF50+なのでこの夏はこれとともに乗り切ろうと思う!すっごい昔にNYの26丁目あたりのフリーマーケットで、全部がミンクで出来ている素晴らしく状態の良い毛皮のパーカーを見つけて、でも350ドルくらいで、毛皮にしては格安だけど当時のわたし的にはめっちゃ高くてどーしよー、ちょっと考えますーと言ってその店をあとにし、1時間後やっぱり欲しくなって戻ってみたら、店主の黒人のおばさまに「5分くらい前にジル・スチュアートが来て、あのミンク、すぐに買っていったわよ!あんな掘り出し物そうそう無いわよ!あんたバカね!」的なことを言われて超ショックだったということを、今思い出した。あの瞬間はジル・スチュアートが嫌いになったけど(まけおしみ)、こんなに素敵な日焼け止めをリリースしてくれたから今はもう大好きだよ!!今年に入ってから、今まで行っていた整体院やエステやマッサージ全てとなぜか波長が合わなくなってしまい、整体院探しのために3日おきくらいに色々な所を転々としている。カラダがピンチだぜ!でも意外とこんな時は10時間くらい睡眠取るとケロッと元気になったりするものだよね。睡眠は美なりよ。今日は早く寝よう!
アーランジュの6月のお知らせです!
色んな皆様からのご要望にお応えしまして、日曜のレッスンをついに開催します!
レッスンは6月から本格始動のSOLORが担当。日曜の昼間から男性のベリーダンサーにベリーダンスを習えるなんて、こんな素敵な事ってなかなかないと思うんです。先日も109 Menで買ったという宝石のトロンプルイユ柄のTシャツがやけに似合っていたSOLOR、色んな意味で注目していて下さい。月1430〜もスタートします。
あと、水曜の19時からはNisaaちゃんの入門レッスンもスタートです。なんかよくわからないけどいつもセクシーで、チャーミングで愛のあふれるNisaaちゃんのレッスン、土曜日が大好評につき満を持しての平日開催です。この機会に皆様ぜひどうぞ!
スケジュールは全体的にこちらから見て下さい!!体験レッスンもウエルカムだよ!
(パソコン)
http://www.aalanju.com/school/
(ケータイ)
http://www.aalanju.com/m_school.htm
レッスンは全て女性限定です!!
あと、会員の皆様へ、先日の発表会のDVDが出来ました。1部と2部通しで入っています。今回限定数しか作っていないので、欲しい方(出てない人も買ってもいいんだよ)はお早めに。教室の受付か、コンタクトから今週中に申し込んで下さい!無くなり次第、終了です!