土曜azizaのことなど


土曜日は亜里さんたちとazizaのショーへ。町屋という土地にはじめて行ったけど、夜だったので町全体の実態がつかめぬまま。チェーンの居酒屋が多い印象。やる気茶屋とか笑笑とか和民とか、全部ある(笑)。そんな中で私は、「社長がイケメン」という理由のみで和民を支持している(現・会長)。azizaのショーは2部構成で、azizaはどちらもトリでとても貫禄たっぷりで、甘ったるくちょっと重めのフェロモンを全身の毛穴や顔からじわじわとしかしやや攻撃的に出しまくっていて、素敵だった。1部は衣装が崩壊気味でそればかりが気になってしまったけど2部はキラキラ輝く衣装で完璧! 会場でライオンマザーのゆみちゃんに会った。相変わらず可愛いゆみちゃん。しかしアーランジュ内では必ず「ライオンマザーの」という枕詞付きで名前を呼ばれる事を本人はどう思っているのだろう!?ところで電子レンジで温泉卵を作れるの、知ってます?しかも殻ごとです! 作り方:カフェオレボールか大きめの茶碗くらいの器に半分くらい水を入れ、そこに少しヒビを入れた生卵を入れて、電子レンジで1分30秒ほど加熱。これだけで、美味しい温泉卵の出来上がりです!中身がゆるいので殻を割るときにこぼれないように気をつけてね。……がしかし私はこの加熱時間「1分30秒」を思い出せず、3分ほど加熱してしまい、見事なゆで卵を作ってしまった……そんな週末を経ての今週。失敗を経ての成功です。今週は働きますよー!そしてもちろん、踊ります!!