2023ティップネス ベリーダンス&フラ発表会

b_IMG_5195
昨日のティップネスのベリーダンス&フラ発表会、
いつになく胸にじーーんと来る素晴らしい発表会でした!

ご参加いただいた皆さんのダンスの素晴らしさはさることながら、
閉店してしまう久喜店の皆さんのコメントや二部で飛び入りゲスト出演して下さったサンディさんのマウイ島への想い(今大変な事になっている)、
心の奥底に深く響いて会場中がうるうるし、すすり泣きの聞こえる発表会になったのは今回が初めて。
ただ、湿っぽい雰囲気で終わらず、そこはティップネス、
出演者の方々のエネルギー溢れるダンスと会場の暖かさ、スタッフさん達の素晴らしい気配りで
皆さん最後は笑顔になれる本当に素晴らしいイベントでした。

フラフラ開発者のお二人やベリーダンスフィットネス発表会に生徒を出して下さった先生達ともお話する時間も多く
楽しく価値ある時間でした!

時折、自分のやっている仕事が点、もしくはほっそい線のように思えて
あ〜孤独だなあとか辛いなあと思ってしまう事があるのですが、
昨日、たくさんの方のティップネスやベリーダンス、フラダンスへの想いと情熱を聞いて、
孤独なんてとんでもない
多くの方の生活や人生に深く入り込ませていただいているんだ、と改めて認識し
開発者として関わらせて頂いている私の人生さえも
色濃く、太い絆に支えられている気がしました。本当にありがたいです。

ご出演いただいた皆様、そして発表会には出ていないけどレッスンに参加して下さっている皆様、
いつも指導にあたって下さっているインストラクターの皆様、
ティップネススタッフの皆様、改めて
ありがとうございました!!!!

b_IMG_5169
楽屋でも楽しかった!フラフラ開発者のお二人と!

b_IMG_5175
いつもお世話になっている濱田さん、動画編集から司会までこなすスーパーウーマンです!

*一緒に写真撮った方、ぜひ送ってください〜!
インスタグラム
https://www.instagram.com/chika_sugitani/
Facebook
https://www.facebook.com/chika.sugitani
などから声かけて下さい!宜しくお願いします!