Oneness2023ベリーダンスショー

b_359841359_3067310690066788_1333099651072814858_n

6DB8C391-CD8D-4C09-8400-E4D963021229

もう8月になってしまいました!
7月のビッグイベント、国内外のスーパースターが多数出演したOneness2023に私も出演させていただきました!

主に3日間に渡り繰り広げられたOneness、私は最終日のクロージング・ガラに出演しました。
スペシャルゲストはパブロ・アコスタ、そしてヴィクトリア・ティールス、
その他にも多数の来日ゲスト、
3日間以外の日程でも多数開催されたワークショップ…
主催されたオリエンタル・ヴィーナスのKANAKOさんは本当にバイタリティ溢れる素晴らしい才能の持ち主!
ガラショーでは自分の出番が終わったあとも仲良しのダンサーさん達とこっそりワイワイ観覧したり
写真を撮ったりと
とても楽しく過ごさせていただきました。
観覧に駆けつけてくださった生徒さん達も本当にありがとうございました!!!

b_C25372EC-232F-48B9-8056-1384EA4CD8B8
仲良しのTOMOKAさん、
ハワイから本公演のために来日したNaiaさん、
スーパークールな演目を披露されたKUNIさん。皆でワイワイできて楽しかった〜!

b_361914551_3067303706734153_2740707650080850356_n
初共演のYOSHINOさん!
すごく可愛い!セクシー!瑞々しい!

b_IMG_4728
ヴィクトリアと。美しすぎて涙が出そうな素晴らしいファンベールの演目。
柔軟性のある筋肉を作らねば、と再認識しました。
ベリーダンスで使う筋肉は本当にムキムキマッチョにならず柔らかいんですよね。でも激しい動きを優雅に作り出す。
ヴィクトリアの演目はまさにそれを体現していて素晴らしかった。


b_361843473_651083776929426_6965749373006933231_n

右はディラーラさん。可愛らしくてとても優雅!

b_361648606_2182679341930565_4923837660442168429_n

美しくて強さのある演目が多かった今回のOneness。
主催のKANAKOさん、本当にありがとうございました!
満席のお客様にも感謝いたします!

さて、アーランジュの私のクラスでは9.30に向けて
特設のクラスが先週より始動。
bIMG_5058

秋に向けてとても楽しみです!
参加されている皆様、がんばりましょう〜!

10月から日本テレビ系列では
『セクシー田中さん』という、昼はOL、夜はベリーダンサー
という女性が主人公のドラマがスタート。
こういった変身願望にベリーダンスはぴったりだな〜といつも私も思います!
普段は普通に主婦やOLやってるけど
きらびやかな衣装を着て素敵に踊りたい!自分を表現したい!とりあえず運動不足を解消したい!
そんな方はぜひアーランジュ三鷹スタジオへお越しください。
現役で活躍するベリーダンサー陣がレクチャーする楽しいレッスン、ほぼ毎日体験レッスン可能です。
初心者&未経験者もOK。駅から徒歩1分、通いやすい立地です!
https://coubic.com/aalanju/769325#pageContent


ハフラやショー、イベントなどで踊る機会も多いです!
まずはご参加ください!