ベリーダンス&キッズダンス三鷹アーランジュスタジオ1周年!

8月は夏休みを取ったり出かけたりと色々書きたい事もあったのに
書けずじまいで9月に突入!

そして9月1日はアーランジュ三鷹スタジオの1周年だったのですよ!
なので、1日には何か書こう書こうと思っていたのに気づくとだいぶ日が経ってしまったね…

三鷹に越してきて新しい生徒さんもたくさんお越し下さり
今レッスンはこんな感じで

すごく素敵な曲をいくつか振り付けています。
9月30日に4年ぶりに開催の市原国府祭りに向けて、生徒様たちと一緒にかなり!熱く!日々踊っています!!!


blogS__167297033
私が長年開発を手がけているティップネスのベリーダンスフィットネス、少し先ですが
次回11月からの振付は担当がMuniraさんです。
昨日は久々にお会いしてランチミーティング。
Muniraさんが担当しているTipnessの氷川台店ではいよいよ満を持して、
10月からMuniraオリジナル振付のクラスもスタートします。
色々と盛り上がってきています!
Muniraファンの皆様はぜひご参加を!!!


Print
さて11/5(日)には韓国のスーパースター、カン・ミジンさんを迎え
レストランショーを開催します。
韓国ではレストランで踊るという形式が無く、ミジン先生にとって初のレストランショーという事で
かなり盛り上がるのでは!と思っています。
私もたくさん踊る予定です!
こちらは良いお席はぜひお早めに!
https://bellydance-dress.com/SHOP/2023_11_5_show.html
日本人ベリーダンサー陣も豪華です!


来年2024年1月21日(日)にはハフラ(ミニ発表会)&ショーも予定しているので
ぜひ皆様ご予定を開けておいて下さい!



そんなわけで、実は8月は、私の死生観が変わるような劇的な出来事もあったのですが
それはいつか書いていきたいと思います。
北海道に旅行したのでその事は近々で書きます!
エスコンフィールドに行ってきました!

ベリーダンス&キッズダンス三鷹スタジオ初心者体験予約はこちらから!
https://coubic.com/aalanju/769325#pageContent