今日は今年に入って2回目の雨です!

今日はとても暖かいね。家の加湿器になんちゃって湿度計がついていて、最近は30%〜40%と表示されており、ほんとかな?適当に表示してるんじゃないかな?と思っていたけど、雨降りの今日は60%になってた。なかなかやるじゃん。
昨日は一日、慣れない現場でベリーダンスの収録をしており、久々に不思議な疲労感につつまれてしまった。なんでもそうだけど、始めての体験はとても神経を使ってヘトヘトになるけど、二度目からは要領がわかってきて上手くやれるようになる。昔は、「経験なんかよりも勢いがあれば何でもやれるよね!」と思ってたけど、経験もある程度大事って事がわかってきた曇り空の木曜日でございます。とは言え、野生の勘はこれからも培って行きたい。
明日の金曜日(1月29日)なんですが、TBSのヤマトナデシコ七変化というドラマで、DVD『アーランジュのベリーダンス・ダイエット』の映像がほんのちょっとだけ使われるそうです。ほんとに、ちょっとだけです。