中目黒のサロン『Hale』


撮影やショーなど、いつもお世話になっている順子ちゃんのヘアサロン、
『hale』のwebサイトがOPENしたそうです!
>>>hale webサイト
スタイリッシュで可愛いサロンなのに、
カットが2480円、カラーも2000円代〜 とかなり良心的!! しかも順子ちゃんはじめ、お店のスタッフさん達の腕が良いので毎回満足な仕上がりです。
私は、髪の毛の量が異常に多いので、ここのサロンで毎回「縮毛矯正」をやってもらっています!(縮毛矯正でも1万円以内だよ。普通のサロンで縮毛やると2万くらい余裕でいっちゃうっ汗) 今まで、乾燥で髪が膨らむので冬にダウンスタイルにするのはありえなかったのですが、去年からここで縮毛矯正をはじめてからアリになりました。
中目黒の駅からも近いのも魅力的です♪
順子ちゃん、ほんとにいつも、どうもありがと〜〜!!