クリスマス絵本、イルミネーションの成功と失敗

打ち合せのあと東京駅の付近を歩いて帰った。セールやイルミネーションで浮き足立っていて、街全体がクリスマスの絵本のよう。なんとなくよそよそしい感じ。昨日、殺される夢を見て、びっくりして起きた。以前ひっとんが紹介していた夢辞典で調べると、波長が低くなってるので戒めなさい!と書いてあった。先週胃を壊したのでマインド的にも弱ってるのかな。ヤバいなーーっ 気をひきしめていかないと。ところで先日、近所なのにやっとはじめてFOREVER 21に行ったら、全部が安すぎてびっくりした〜〜!今さら感満載ですが。ニットが1000円とかスカートも2000円とか、セールよりも安いよ!あとは、ターミナル駅でもないのに、原宿という街の集客力はすごいなーといつも思う。ファストファッション以前も今も、人の多さは変わらない。何か、若者にしか感じ取れない、強い磁場のような土地なんでしょうかね。
ところで、他の土地がキラキラ度満載でイルミネーションづいているので焦ってか、表参道のイルミネーションが復活していたけど、言うほどキレイじゃなかった。やっぱブランクがあって、焦って復帰!っていうのは、なににおいてもムリがあるのかなー。全部LEDらしいけど、LEDブームに完全に乗り遅れた感があります。気のせいかもしれませんが☆