アフレコ週間

来年の春にリリース予定のDVDのために今週は月曜からアフレコ作業などを。すごく賑やかで楽しげなDVDになりそうです!今までの中で一番豪華バージョン。お楽しみに! ところで先週は最悪だった。急性胃炎になった。12月はたぶん寒いからだと思うんだけど、気づくとほぼ毎年急性胃炎のようになっていて、寒さ対策しようよ!自分!といつも反省するのですが、東京の寒さには勝てません。はうように様々な仕事をこなし、やっとかなり回復し、健康って素晴らしい!と、かみしめております。先月エジプトに行って、エジプト病にかからなかったので(エジプト病とは;ひどい食あたりの症状/腹痛の最悪バージョン/発熱など。らしいです。)自分の内蔵を過信していましたが、それほど強靭ではなかったようです。もしくは1カ月の潜伏期間を経てのエジプト病でしょうか。ソフトバンクの孫さんに会いたい!