占い馬鹿

はい、それは私です。すみません。
といってもマニアックな占い師の所に出向く、とかではなく、雑誌の巻末のほうについている占い。年末なのでどの雑誌にも占い特集があり、かなり熱いです!テンション上がります!!!
特に気に入っているのはNumeroの日本版の占いで、とにかく良く当たるし、文章の書き方も独特で、とてもポジティブで、これ書いている人、ほんと天才だ。占い師の人が自ら書いてらっしゃるとしたらもう、これは占い革命だね。すごく当たるし読後感が良いのでぜひ皆さん読んでみて下さい!
Numero
あと、2位はVOGUEの占いです。
ただ、VOGUEは毎月の占いに、たまにとてもイヤな事を書いてある場合があるので、そんな時は購入を見送ります。そういう人って多いと思います!発行部数を上げたいなら、もっと雑誌は占いのテキストに気を配るべきです!
VOGUEは、今月号の付録の別冊の占いがいい線行ってました。
3位はいっぱいあるのですが、TV Bros.というサブカルのTV雑誌の占いに昔はよく言い当てられました。ただ、私も大人になってしまったのか、TV Bros.の占いはあまり当たらなくなってきました。
そんなわけで、とにかくNumeroの占いはすごいので皆さん立ち読みでもいいので見て下さい!