アーランジュ三鷹スタジオOPEN記念ベリーダンスGALAショー(武蔵野市スイングホール)ありがとうございました!!!!!!!

b_IMG_8073
b316249842_717269455929032_48620603566346501_n

11.20三鷹スタジオOPEN記念GALAショーお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
Blogでショーの告知もほとんどせずにショーか終わってしまいました…!それでもみんな来てくれてありがとう!
11月はMacが壊れたり(この話は色々気づきがあったのでまた後日書こうと思います)色々なことがストップしたりで前に進めずそうこうしているうちに本番をむかえておりました。

コロナ禍になってから春・秋と2回のホールイベントが定例となっており、今年はその春と秋の間に突然スタジオの引っ越しを行ったので今回は三鷹スタジオOPEN記念のショーといたしました。

普段とても地味な生活をしているので(笑)久々にたくさんの方々にお会いできてとても嬉しく楽しく笑いが絶えない1日でした!

午前中はハフラの部!
今回、広い楽屋を借りることができず人数制限があるハフラだったのですが、その中でも数々の素晴らしい演目、本当に楽しく、私も観客になった気分で観ていました。

私の生徒からは今回2チーム。
Team CHIKA Beauty4とTeam CHIKA Fabulous6。

Beauty 4はリハでステージに上がった瞬間とても華やかで皆さん女王然としたたたずまいで品があって本当に素敵でした!ショルダーシミーで移動するフォーメーションがなかなか覚えられず途中苦戦しましたが最終練習では徐々に仕上がり最終的には美しいチームに。
b_S__13549579
Reikoさん、ピンクの衣装がとても似合っていました!指先まで神経の行き届く美しい仕上がりでした!ダンスが本当に上達されてすごいです。
Kazukoさん、フォーメーションを覚えるのもとても早くなり、私のチームで頼もしい存在になりつつあります!元気な明るさにいつも助けられています!
Mikikoさん、女優のような色気を漂わせる魅力的な仕上がりにうっとりです。衣装を一緒に悩みましたが最終的にゴールドにして正解でしたね!
Takakoさん、ベテラン生徒のTakakoさんはリハーサルから優雅で優しい表情を見せてくれたのが印象的でした。ステージ慣れしているのがすごい!

Fabulous6は久しぶりに男性のまざった個性あふれる面々が揃ったチーム。名前の通り本当に素晴らしいメンバーたちで、初回練習ですでにフォーメーションを頭に入れてきて下さったのには感涙でした。予習!えらーい!!!
衣装も見事にそれぞれ似合って配色も思いがけず抜群で、後半の練習では『表現』の部分もしっかりと行う事ができ、それぞれにスキルが上がったハフラだったと思います。
bB90FA7FD-E7D7-4C6C-88F8-871A3E4317E5
Akemiさん、長身で美しく、存在感抜群のAkemiさん。上品でありながらテクニックもぐんぐん上達しているのでとても見応えのあるダンスを踊れるようになってきましたね!
Miyaさん、今回初参加でMiyaさんを観ていると私も一緒にドキドキしていましたが、可愛らしいルックスに赤の衣装が映えて、しっかりと踊れている様子に感動が溢れました!とても良かったです!
Miyazakiさん、久々に加わった男性メンバーとして存在感を放ってくださいました!グリーンの衣装が似合っており、指先やアームスの表現が繊細でとても素敵でした!
Shokoさん、アラベスクで振り向くところの華やかな表情が抜群に優雅で美しく、シミーなどのヒップワークがとても上手で正確で、今回も素晴らしいダンスを見せてくれました!
Norikoさん、マスク時代でなかなか観られないNorikoスマイルをハフラで存分に発揮してくださり嬉しかったです!手足が長く指先も綺麗でピンクの可憐な衣装が最高に似合っていました!
Keiさん、黒の衣装を大人の魅力で着こなし美しいKeiさんにはファンも多く、観客からも多数声援が飛び交っていたほどです!本当に人気者のKeiさんです!


皆さん本当にお疲れ様でした!

ちなみに会場でもお伝えしましたが、本体のスタジオは移転しましたが原宿キッズクラスはワークルにて継続しています。
原宿キッズクラスへの参加希望の方はこちらからお申し込みください!

https://coubic.com/aalanju/596234

三鷹キッズダンス(HIP HOP / K-POP)体験レッスン希望の方はこちらです!
https://coubic.com/aalanju/769325

ハフラの全体写真は届き次第追加します!!!


そして夕方からはショーです!!!!!

今回はいまアーランジュに関わって下さっているベリーダンサーさんにご出演いただきました!

b_IMG_8072

出演順に紹介していきます!

Maasah!
ドラムで客席が大盛況でした!ゴージャスなルックスで本当に魅力あふれるMaasahです!性格もサバサバしてて楽しい!ダンステクニックはさすがです!

Farhana!
サイーディとオリエンタルの2曲。オリエンタルのシルバーの衣装がとっても似合って可愛かった!酒豪っぽいので今度ゆっくり一緒に飲みたいです(笑)

Salma!
いわゆる本格的なテクニックを惜しげも無く盛り込んだ振り付けで毎回玄人目を楽しませてくれるステージングです!Amaniの電話音が入る楽曲で楽屋がプチパニックにおちいったエピソードが面白かったので、それはまた後日。

Munira!
ファンが多く、可愛くて、テクニックも満載なので安定感がありいつも精神的に助けられます。ダンスが毎回グレードアップしていくところがすごい!

EYAMAX&APOLLOMEN!
EYAMAXの演目構成力は本当にすごいです!観客を楽しませようという意気込みがすごく感じられて素晴らしい!怪我から復帰したばかりと思えないキレのあるダンスが良かったです!
Tixiは今回初めてゆっくり話しましたがキャラクターが最高でこれから人気が出そうです!ダンスも最高!
KENSHIのアクロバティックなキレッキレの動きも良かったです!!!

Asato!
ピンクのバタフライウイングが本人の持つ優しく華やかなイメージとぴったり合って美しく優雅な演目でした。Asatoさんはアーランジュの初期メンバーで、実は今回のショーは私の中で初期アーランジュへのオマージュみたいな部分もあり、そのあたりを共有できたのも嬉しかった。

SOLOR!
インド舞踊を取り入れた最近のSOLORスタイルがまた進化していました!ハフラでも生徒さんがそのスタイルを受け継いでおり、この路線をぜひ極めてほしいと思っています!

そして私は今回ファンベールとオリエンタルの2曲。(写真↓はリハ動画のキャプチャです)
b_2022-11-21 10.56.17
ファンベールは今後また群舞でやりたいな〜と思っています!
参加したい方、ぜひご連絡くださいね!!!

b_2022-11-21 10.43.15b_2022-11-21 10.47.15
オリエンタルはホッサム・ラムジのMahashin Essodof。さきほど今回のショーは初期のアーランジュへのセルフ・オマージュと書きましたがこの曲は2009年頃に一度群舞で踊って、そのあと結構アーランジュ内でも流行ったんです(笑)
今回スタジオを新しくしたので、初心、みたいなのを思い出して、振り付けを作り直して(というか過去の振り付けを何も覚えていない、、)いまレッスンでやっています。
大好きな曲を踊り続けることができるのは本当に幸せだなあとしみじみ感じますね。
ちなみに後半部分はレッスンバージョンはあんなに激しくしないので、生徒の皆さんご安心ください…!!!!!

たくさんのお花、プレゼント、お菓子など
お気遣いいただきました皆様、誠にありがとうございました!!!!
b_IMG_8100 2
bIMG_8105
b_IMG_8087
当日張り切ってがんばってくれた可愛いスタッフ陣!!!本当にありがとうございます!!!!
写真に写ってないけど男性スタッフ陣もよく動いてくれて本当に助かりました!!!!!



今回のショーは12月中旬〜下旬頃からオンラインで配信予定です。
リアルで見逃した方、あの感動をもう一度!の方、ぜひ楽しみにしていて下さい!

それから出演ダンサー陣への投げ銭サイトも引き続き開放中です!ショーの感動を投げ銭で直接ダンサーに伝えたい方、ショーは観てないけど応援したいダンサーがいる方も!
こちら
https://bellydance-dress.com/SHOP/186308/list.html
からぜひ投げ銭よろしくお願いいたします!

アーランジュ三鷹スタジオ 体験レッスン希望の方はこちらから!
https://coubic.com/aalanju/769325

ベリーダンス/キッズダンスともに体験可能です!

原宿キッズは火曜日に開催中!こちらも体験可能です!
https://coubic.com/aalanju/596234

皆様、今後とも、アーランジュを何卒よろしくお願いいたします!!!!!

b_S__4186221