明日11/23(水祝)杉谷知香トルチャお休みです…!

Print

いつも大変多くの方にご視聴いただいているオンライン・フィットネス『トルチャ』杉谷知香のベリーダンスフィットネス&はじめてベリーダンス、
先週のレッスンで「来週もどんどん進めていきますからね〜!」と言ったのですが
11/23は祝日で、もともとレッスン休講だったのをすっかり忘れていましたーーー!!!!さっき気づきました(号泣)
今回のコリオ『ラクス・アーティファ』は曲と振り付けが次々に違う展開をしていくのが特徴で
私もかなり毎週気合が入っていて
今週分やる事を決めていただけに無念です。そして楽しみにしていた皆様ほんとすみません〜!!!!

ただ来週はカウントの取り方/動きともに比較的覚えやすいパートですので
来週!しっかり!!やりますので!!!皆様、来週のトルチャをご視聴ください。
予告をしますと、
はじめてベリーダンスのほうでオリエンタルハンド、リバースマイヤ(重心移動から腰の動かし方)、シュシュシミー、ショルダーシミーを、
そしてベリーダンスフィットネスでは2週分進みます。

平均で1レッスンあたり700人位の視聴があるトルチャ・オンラインなので私も気合いが入っていたにも関わらず、うっかり祝日という事を忘れていました。

ちなみに現在、氷川台店のベリーダンスフィットネスを担当しており、
こちらは今週の金曜は通常通り開講しますので
トルチャが無くて寂しかったよ!杉谷知香のベリーダンスフィットネスを受講したい!という方は氷川台金曜にお越しください。11:25〜12:10 ベリーダンスフィットネス/12:25〜12:55ベリーダンス有料
となっております。

今日11/22(火)の三鷹ベリーダンスレッスンは通常通り!あります!!!!


皆様、何卒!よろしくお願いいたします。