6月のこと/ベリーダンスショーもうすぐ配信スタートします!

過ごしやすい日とゲリラ豪雨に襲われる日が交互にやってくる6月ですね。昔は夕立ちこそあったけど昼間に雷や嵐に襲われる事が少なかったので気候が変わってきていると感じます。しかしヒョウには当たりたくないよね。皆様もお気をつけてお過ごし下さい!傘持って出てもヒョウに降られたらどうしようもないので、仕事場までの道中、ヒョウが来たらこのお店やこの場所に逃げ込む!という脳内シミュレーションを常にしています。

慌ただしかった先月に比べいくぶんか落ち着いた6月ですが、
なんというか、まだ雑雑としており日々雑事に追われています。
個人的にmy人生を振り返ると忙しさのピークにあったのが2008年〜2009年あたりで、その頃はCSにレギュラーで出演していたり雑誌の連載があったり書籍やDVDのリリースが毎月あったりと表立った活動が多く、『はたから見ても忙しい』という状態だったのですが、
今はなんというか、『雑用の周期』がまわってきている時期、といったおもむきで、はたから見ると何もしてない人なんだけど、実は日々めっちゃ体力気力消耗戦なんだよな〜という感じ。そういう時ってないですか。
しかも家族からはすごくヒマそうに見えるらしく「ヒマならもっと家事をしろ」と叱られたりするのですが、なかなかどうしてヒマとは対局の所に居り、
通販でお取り寄せしたローストビーフなんかは切って出すだけでかなりご馳走感が出る!という事に気付き、そういった贅沢感のある手抜きを待ち時間なんかに模索する日々です。盛り付けとかちょっとゴージャスにするだけでみんな満足してくれるのでね(笑)あとは冷凍の北海道ジンギスカンなんかも解凍して焼くだけなのに「こんなに美味しいなら毎日ジンギスカンでもいい!」と家庭内で大好評だったので今後も取り寄せていこうと思います。



Print


さてそんな中、先月開催したベリーダンス・ショーの配信がいよいよスタート間近となりました!
同時開催されたハフラ&ミニ発表会の様子も収録されています!
出演した方は客観的にご自身の映像を見るチャンスでもありますね。

プロダンサーショーは観応えたっぷりで充足感があります!
好きなダンサーさんのテクニックや表情を繰り返し観て真似したり、という楽しみ方もありますね。
期間中は見放題ですので、ぜひお早めにお申し込み頂きお楽しみ下さい!

お申し込みは こちらhttps://bellydance-dress.com/SHOP/online_show_202206.html

詳しくは こちらです!!!