オンライン・ベリーダンスショー配信スタート!ティップネスBDF研修


ティップネスさん7月からの新コリオ、研修が先週からスタートしています!2008年から継続しているプログラム『ベリーダンスフィットネス』、7月からの新しいコリオ、インストラクター様向け研修です。コロナ前は各地へ出張して出向きレクチャーしていましたが今は全てZoom。昨日で2回目を終えて今週中にオールアップ。

これが終われば5,6月の重要ミッションはいったん落ち着くので少し休みたいな〜(笑)
5月は1日丸っと休日という日がゼロで流石に人としてどうかと思う、もう少し休息を、と思っていたので温泉にでも行きたいです。近場だと日光とか箱根とか。露天風呂のある客室に泊まって体が露天風呂と同化するくらいのんびりしたい!
いやのぼせるわ。

とは言え仕事大好き人間なので夏〜秋に向けて色々と新しい計画を立て中です。
小学生の息子は私に似たのか「もう少し大きくなったらマクドナルドでバイトする、絶対」と勤労意欲旺盛でとても頼もしい。昨日は「マクドナルドで仕事の仕方を学んだらママの会社もたまに手伝ってもいい」と言ってくれて涙が溢れて止まりませんでした(笑)
マクドナルドはまかないでハンバーガーとかポテトとか食べられるんですかね。だとしたら彼は本望だろうな。

私も高校生になって『バイト可!』となった瞬間から色々とバイトをして、それはそれはとても楽しく、そしてそれらが今とても役立っているなあと感じるので若いうちから社会で揉まれるのは良いことだと感じます。
ちなみに私のバイト遍歴は、セブンイレブンで高一にして商品発注まで任されたり(店長大丈夫か)、洋服屋(田舎だけど中堅セレクトショップ)で初日から月ナンバーワンの売り上げを叩き出したり、結構『使える』高校生だったと思う。しかもその頃の私の時給は480円とかで、
いくら北海道の田舎で**年前だとしても違法だろうそれは、という低賃金で働いていたので
雇い主の皆さんはせめて時々は私のことを思い出してくれたらいいのにな、とたまに思う(絶対忘れている)。
あとはファミレス(これは一度下げ膳のお盆をひっくり返して大変なことになった、謝りたいと今でも思う)、大晦日の蕎麦屋、大晦日の神社の巫女(大晦日に勤労するのが好きだった)、日光江戸村のような場所で忍者(コスプレ好き)など、たくさんの人と出会いながらたくさんのことを学んだ。
お店や飲食では老若男女良い人もクレーマーも本当に色々な人がいるなあととても勉強になるので、接客業はメンタルをやられない程度に人生において一度は経験すると面白いと思う。
特に高校生までは、同じ地域の同級生や教師など限られた人としか会わないから、色々なジャンルの方と接するのは視野が広がるんだよね。


さて!The Grand Mutation2022オンラインショー配信スタートしておりますよ!!! こちらです
高画質の綺麗な映像で、たくさんの素晴らしいベリーダンスが観られます!
フォークロア好きの方はチームダブケジャパンの華やかなダブケあり、
オリエンタルあり、ドラムソロあり。多彩なベリーダンスです!
そしてハフラ部門の演目やノミネーション部門ブロンズAreej、昨年のプラチナGaiaの特典映像も収録さrていて内容盛りだくさん!スマホやパソコンで、いつでも何度でも繰り返し観覧可能です!
いますぐお申し込みください!!!!
https://bellydance-dress.com/SHOP/online_show_202206.html

Print