肉とベリーダンスのチケットとカリビアンダンスエクササイズ

昨日はアーランジュのacoちゃんにおしえてもらった渋谷の焼き肉屋へ美礼さんと3人で。とにかく美味い!そして安い!このプライスでこの味なら、また頻繁に使おうと思う。その後12時を回っていたけど原宿に戻ってショーの構成を考えたりダンスの自主練をして、良きところで帰宅。これからこういう日が多くなりそう。体力つけて挑まねばね。
ところで色々と情報です♪

*25日からアーランジュ ベリーダンス・ミュージカルショーのチケット発売がSTARTしました〜!!!
とても売れ行きが好調でほっとしております。SS席がかなり早くなくなりそうかも?という感じですので気になる方はお早めに……! 泥棒8人の配役もほぼ決定してきました。あとは脚本を仕上げなければ…………

*24日には、ひっとんのDVD「カリビアンダンス・エクササイズ」が完成、発売となりました!これは、ひっとんと私で「今までに無いダンスエクササイズを作っちゃおう!」と練りに練って作ったDVD。ダンスエクササイズですが、とても簡単なダンスでおうちで手軽に行なえる内容ですので、興味のある方はぜひ!
今売りのBODY+ではひっとんの連載もはじまりました。その号には私も色々と載っていますので良かったら皆さん見てね☆

一昨日、虹が出たあと、少し涼しかったので今年の夏は寒いねと話していたら、うちの役員でミュージシャンの渡邉さんが、例年の夏の、40度とか狂った気温に慣れてしまっているから今年が涼しく感じるけど、これが普通の夏だ。と言っていて、ああそうかも、と思った。狂った状況に麻痺していちゃいけないぜ。この間お台場に行ったらガンダムが居た。けっこう足が長くてスタイル良い、女性にモテそうなルックスだったけど、圧倒的に男性にモテているガンダム。「ちっくしょー、女の子にもモテたいぜ!」とか思ったりしてるのかガンダム。