あの夏、体育館倉庫の裏できみと


もう今は学校は夏休みの時期で、昨日は世田谷区の小学校でとあるパフォーマーの方が稽古をしているのを見学に行ってきた。お休みの日は区が体育館を貸し出してくれるらしい。これは稽古場としてはいいかも!アーランジュの向いは千駄ケ谷小学校だよ。もし夜や休みの日に借りられたら、大人数の稽古には、すごく素晴らしいよ。
世田谷の小学校は以前住んでいた家の近くだったので、懐かしいバスに乗って行った。夏だけど気候が穏やかで、そんな夜はビールに枝豆と決まっている。おっさんか。というわけで打ち合せのあとはビール。帰りも奇跡的に1分待ったらバスが来たので、バス三昧の日という事でバスで渋谷まで。去年の今頃、東京芸大にラートの檜皮さんに会いに行った事を思い出した。檜皮さん元気かな〜〜!久しぶりにお会いしたいな〜!!