The Grand Mutation2021ベリーダンスショー定刻通り1730開演です!

昨日の夕方原宿スタジオからの帰り、乗り換え駅で下車してホームを歩いていたら、さっきまで乗ってきた山手線の照明がいきなり消えて真っ暗になっていた。その後帰宅してニュースを見ると送電線の故障で、そこから4時間くらい山手線が止まっていたのですね。電車内に閉じ込められていた方も多数いたそう。
1本遅れていたら私も閉じ込められていた&スムースに帰宅できなかった可能性。
ギリギリセーフのところで難を逃れた!

今週の土曜にショーを開催する品川区のひらつかホールは宣言の影響で昨日6/20まで使用は17時迄となっており、それ以降は未定、という事で「一体どうなる事かね」と思いながらずーーっっとハラハラしながら情報を待っていたのですが、週末にホールから連絡があり
6/21以降は20時まではホールが使えるとのこと!
つまり予定通り開催できます!!!
皆様、お待ちしております〜!!!!

もう本番まで5日前だしここで「やはり17時までです」と言われたら払い戻しやキャンセル対応やら全てのリスケをたった数日でやるのか、ほんとキッツイ… ダンスよりも他のことで体力ゼロパーセントになりそう、、と思っていたのですが
ギリギリのところでホールがナイスな決断を下してくださった!


以前からですが、結構ヤバいところに(気づかないうちにでも)追い込まれて、
崖っぷちから急浮上、ということがやたらと多いなあと思う私の人生です。たぶんそういう星のもとに生まれたのか。
「ラッキーじゃん!」と思われるかもしれないけど
常にいつもホラー映画のエイリアンやゾンビに追いかけられていて、全速力で走って走って走って、たまたまやってきた電車に飛び乗りドアが閉まった瞬間にエイリアン達が残念そうな顔でこちらを見送る…
という感じの展開なので
あまり心臓によろしくありません。
そして子供の頃からいつもいつも、誰かに追いかけられて全速力で走って逃げる夢を定期的に見ている。

だから寝ても覚めても疲れている(笑)


今週はティップネスのベリーダンスフィットネス研修もあってまたしても盛りだくさん!
しかし気力は十分です!

6/26(土)はひらつかホールでお待ちしておりますので、
皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!!!


Print
【イベント概要】
The Grand Mutation2021 “BRIGHTER” ~Bellydance & Some Arts~
2021年6月26日(土)
場所:ひらつかホール(品川区荏原4-5-28)
17時開場/17時30分開演
【プロダンサーショー出演者】
杉谷知香
亜里
KANAKO(Oriental Venus)
KUNI
Yuria
SOLOR
Salma
MAA
MARIKO
Noah Nagayama
村岡友憲
mimi
FaRida
【ノミネーション部門受賞者】
プラチナプライズ(第一位)
Gaia(17時半からの第二部に出演)
Munira (17時半からの第二部に出演)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シルバープライズ
Rena(12時半からの第一部に出演)
ブロンズプライズ
Kaoly(12時半からの第一部に出演)
Yuko(12時半からの第一部に出演)
【チケット】
◉1部 ハフラ生観覧:1000円/自由席
https://bellydance-dress.com/SHOP/2021_6_26_haflat.html
◉2部プロダンサーショー生観覧:3,500円/全席指定
https://bellydance-dress.com/SHOP/2021_6_26_show.html
チケットは先着順にて前方から販売しております。良いお席から順に販売しますのでどうぞ皆様お早めに!