ベリーダンスショーの告知映像ができました!


さて6月です!
いよいよ今月は6.26ショーTHE GRAND MUTATION2021〜BRIGHTER〜、
6月26日(土)に開催します。



チケット大変ご好評いただいております!お早めに!
https://bellydance-dress.com/SHOP/2021_6_26_show.html

ショー開催に関しては本当に悩む情勢となっております。(が、開催予定で進めております!)
文化・芸術を促進する文化庁からは「ぜひ積極的に開催してほしい」というお達しが各団体に届いていたり、サイトを見ても、観客数を減らすなどの対策を取った上での有観客開催を支援しますと掲載されています。

でも東京都はかなりしょっぱい感じなんですよね〜(汗)!
しかし、都営の大きな施設も6月から営業を再開していたり、飲食店でもお酒を出すお店も増えてきている。(もちろん感染症対策は皆さん徹底されていると思います)

国はオリンピックをやると言っているし、オリンピック出来るのなら、アーランジュ・ベリーダンスショーくらいの規模のイベントは問題ないのでは、と思ったりもします。

皆さんそれぞれの考えに基づき平行線で進んでおり、有事ってこんな感じなんだな〜と俯瞰してみたり。

とにかくワクチン接種がどんどん進むといいですよね。


実家の高齢の両親のワクチン予約のために、人生で初めて生まれ故郷の自治体のwebサイトを頻繁に見ているのですが、
人口の減り具合がホントえげつないんだな、と実感しているところです。
私の故郷は北海道の札幌から電車で2時間以上かかるど田舎ですが、
私が子供の頃はひとつの小学校で1学年6クラスとかあって、1クラスが45人くらい、全校生徒も1000人以上いて、本当に賑やかだった。
でも母校の小学校は今だと、1クラス20人くらいで2クラスしかなかったり。
あと20年くらいすると、1クラス10人とかになっちゃうのかなあ。
少子化についてあまり深く考えた事はなかったですが、結構危機的状況ですよね。
ちなみに今は女性達にとって楽しい選択肢(大学・就職・仕事・恋愛・イベント・習い事・(今はできないけど)旅行・趣味に没頭など…)がありすぎて、結婚出産したいと思えないのでは、
と常々思います。そしてそういう人生も良いと個人的にはすごく思います。
あとは今、コロナもあるし。
コロナ禍で子供を産むのはどうなの!?とよく議論されているのも見かけるけど
人口が少ない特定の年代に生まれると受験とか就活とかもむしろ有利で得することもあるのでは!?とも感じますね。
とにかく、未来が明るい事を祈るのみです!!!


そんなわけで、ショーと全然違う事を長々と書いてしまいましたが
ぜひ6/26(土)にお会いできることを楽しみにしています!
ひらつかホールに、来てね!
【イベント概要】
The Grand Mutation2021 “BRIGHTER” ~Bellydance & Some Arts~
2021年6月26日(土)
場所:ひらつかホール(品川区荏原4-5-28)
【プロダンサーショー出演者】
杉谷知香
亜里
KANAKO(Oriental Venus)
KUNI
Yuria
SOLOR
Salma
MAA
MARIKO
Noah Nagayama
村岡友憲
mimi
FaRida
【ノミネーション部門受賞者】
プラチナプライズ(第一位)
Gaia(17時半からの第二部に出演)
Munira (17時半からの第二部に出演)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シルバープライズ
Rena(12時半からの第一部に出演)
ブロンズプライズ
Kaoly(12時半からの第一部に出演)
Yuko(12時半からの第一部に出演)
【チケット】
◉1部 ハフラ生観覧:1000円/自由席
https://bellydance-dress.com/SHOP/2021_6_26_haflat.html
◉2部プロダンサーショー生観覧:3,500円/全席指定
https://bellydance-dress.com/SHOP/2021_6_26_show.html
チケットは先着順にて前方から販売しております。良いお席から順に販売しますのでどうぞ皆様お早めに!
イベント詳細はこちら!
http://aalanju.com/info/?p=7007
Print