月食とインスタ・ライブ

b_IMG_3043

雲がかかった昨夜の空でしたが、ほんの一瞬見上げた南東の方向に、奇跡的に部分月食の開始を観る事ができました!肉眼で!
「下のほうから欠けていきます」と天気予報のお姉さんが言っていたので
これは下部分が雲に隠れてしまったのではなく月食に違いない。午後7時5分頃です。

このあとすぐに雲に覆われてしまいしばらく何も見えなくなってしまったので、この一瞬を捉える事ができて超ラッキーでした!たぶん皆既月食まで待っていたら雲しか見えなかった。

占星術的には月食や日食が転期になって物事が動いたり運勢が変わる事も多いそうですが、
しばらく色々と我慢を強いられているのでそろそろ好転していただきたい時期でもありますねー。
b_IMG_3051
そして昨日の昼間は人生初のインスタ・ライブでした!
https://www.instagram.com/tv/CPUiTDOlCHG/
↑直リンク貼れているかな?ここからご覧いただけると思います〜
見逃した方はぜひ!
2レッスンの合間にこのライブ配信があったので、通常レッスンに参加して下さっている方にもご覧いただけて嬉しかったです!コメントや事前の質問もたくさんいただきありがとうございました!!!
リアルタイムの質問などは流れる速度に追いつけずあまり紹介できなかったので、また次回がありましたら引き続きご参加ください!
配信スタッフの皆様、細やかな心配り、まことに有難うございました!
b_IMG_3059
b_IMG_3024

さて1カ月を切りました!
6.26(土)はTHE GRAND MUTATION 2021ベリーダンスショーです!
Print
超豪華な出演者陣!!!!
チケット絶賛発売中です!
https://bellydance-dress.com/SHOP/2021_6_26_show.html
ぜひお越しくださいませ!!!