インスタLiveを行います!@トルチャ しゃべくりタイム5.26水昼!ベリーダンサー杉谷知香

Print

人生初のインスタライブを行なう事になりました!
水曜昼にレギュラーレッスンを持っているトルチャ・オンラインフィットネスのインスタグラム・アカウントにて。
トルチャの水曜レッスンは
1130〜12時『はじめてベリーダンス』
1230〜13時『ベリーダンスフィットネス』
なので、その合間の時間、
12時05分〜12時15分に開催!!
*******
インスタライブ
2021.5.26(水)昼12時05分〜12時15分
@torcia_onlinefitness
*******

ただいまトルチャのインスタグラムアカウントで、杉谷知香への質問を募集しております。
10分間のライブの中で、皆様の質問にお答えしていきますのでどうぞ質問をお寄せください。
質問はトルチャのインスタグラム・アカウントのダイレクト・メッセージか
メール
torcia@tipness.co.jp
にて!

私のインスタアカウントもあるのですが、こちらに質問を送っても当日のライブには反映されませんので
必ずトルチャのほうに送ってください。
このトークLIVEはインスタグラムのみで観覧可能です!
まだインスタをやっていない方はぜひこの機会にどうぞ!
(もちろん@chika_sugitaniをフォローしてくださってもOK!大歓迎です!)
アーカイブも残ると思うけど、
いつもリアルタイムでトルチャに参加している方は、ぜひインスタライブもリアルタイムでご視聴いただけると嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いします!