今日から5月!土曜朝のベリーダンス!



4f64af4a062ee1d3b42082c81346cc23_t


土曜の朝はいつもよりずっとすいている電車に揺られてスタジオに行く。
座れる確率がかなり高く、
今朝はうららかな日差しと換気のために開け放たれた窓から心地の良い風が車内に入ってきて、両隣に誰も座っておらず、快適この上ない。
ボーっと電車に揺られながら、いくつかブックマークしてある『今週の占い』と『今月の占い』を読んで、色々な空想をめぐらせるこの時間が本当に大好き。
仕事やダンスや色々な事に挑戦しているけど、要所要所で大事な事は結構占いで決めている(笑)
今のところ大きく道は踏み外していない…!

さて今日もレッスン(オンライン&リアルとも)にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!
振付クラスはメジャンセで、この曲で踊るとやたらとハイになるので気に入っています。
そして良い汗かけるのね。マスクして踊るので肺活量もかなりUPしていると思う。めっちゃ肺が鍛えられている。これが今後自分の体にメリットをもたらしてくれると良いなーせめて。
『色々自粛して、ずっとマスクで踊って数年がんばった甲斐があり、肺が鍛えられ90歳になっても体内年齢20代です!コロナ禍を生き抜いた人はすごい!』みたいなね。
がんばったご褒美的に体が丈夫になっていたらいいよね。

ところで1レッスン目の最中、
地震があったのですね!
私は全然気づかなくて、レッスン後に生徒さんから連絡を頂いて知りました。
オンラインで参加されていた方は「なんで先生は普通にレッスンしてるんだろう〜?」と思われていたかも!?踊っていると気づかないんですよね、地震。
皆さんご無事だったでしょうか?
しばらく余震の可能性もあるらしいので、どうぞ気をつけて過ごしてください。


お家にいる時間がまた長くなりそうなGWです。
アーランジュのオンライン・レッスン『AALANJU LIVE』5月は約50レッスン受け放題!
http://aalanju.com/info/?p=7103
そして今!月初のいま!ご入会いただくと
この50レッスンが全部無料で受講いただけます。
この機会にぜひご参加ください。お申し込みはこちらから↓
https://coubic.com/aalanju/products/470020#pageContent

また画面越しでも皆さんにお会いできる事を楽しみにしています〜!
次回の私のオンラインレッスンは5月4日です!どうぞお楽しみに!!!

b_IMG_1935