5月の終わりの肌寒い朝にきみとコーヒーを飲みたい、屋外のあのテラス席で。

久しぶりに今日はとても寒いね。探し物をしていたら偶然去年の手帳が出てきて、去年の5月末もめっちゃ寒かったと思い出す。1年でどれだけ成長できているか!?が、ここ数年の自分の課題なのですが、去年〜今年では何か変わったのだろうか。
うーん、本質的には何も変わらないけれど、少しゆとりができたのかな。ちょっとの事では驚かなくなったし、様々なびっくりするような事件や謀反未遂(?)に対する免疫もついてきたね。いいのか悪いのか。まあゆったり洋服買いに行く時間も出来たしいいのかな。去年は一年間テンパってたからなあ。。。よく神経持ったよなあ。ツタヤディスカスというのに申し込んでみて、わけがわからないから適当にクリックしていたら「続・三丁目の夕日」が1本だけ届いた。私まだ「三丁目の夕日」も見てないから、「続…」だけ送られてもなあ……たのむよディスカス。 今日はこれからアラディーンさんとのライブです!めっちゃテンション上げてがんばろう〜!なんか楽しみだ〜〜♪おひまな方は遊びに来てね!