ピンクでハート型でゼロカロリーのパン

先週は深夜〜早朝の仕事が多くて生活を夜型に切り替えたら、なかなか通常に戻る事ができずに困っている。もとからちょっと夜傾向があったからなおさらかもしれない。でもダンサーやデザイン関係の人は夜型の人が多いようです。昨日はスーパースターズのDVD&CDのスタッフの打ち上げが渋谷で。この仕事のスタッフはみんなとてもお酒が強くて焼酎のオーダーが飛び交う打ち上げでした。
ところで何かの待ち時間にアーランジュのみんなと、ピンクの、ハート型で、ゼロカロリーのパンがあったら売れるかもね!と話す。コーラがあんなに甘くてゼロカロリーってすごい。砕いたこんにゃくにダイエットコークを混ぜて焼けば、ゼロカロリーのパンになるかな?ちょっと荒すぎ? frauの占いに、水瓶座の人は節約をやめてお金をいっぱい使ったほうがいい、というような事が書いてあって、先週は忙しかったので軽く洗脳されてしまい、ボーっとしながら洋服をたくさん買っていたら結構お小遣いが減ってきた、ピンチだ(笑)いま新しい本を作っていて、私が個人的に自由にやっていいページが5ページくらいあるのだけど、そのページがまったく何も出来ていない。入稿は今週。せっかく深夜に目が冴えているのだからブログ書いてないでそっちをやるべきと思う。明日のチャンピオンズリーグの決勝が楽しみでたまらない!です。