ザムザンバンシーのキャラクター


小説家で映画監督でミュージシャン(すごい才能のかたまり!尊敬してます!)辻仁成さん。以前一緒に絵本を出したのですが、2008年の秋にZAMZA N’BANSHEE(ザムザンバンシー)というロックバントを結成されました。メンバーも豪華で元ジュディマリの恩田さんと五十嵐さん、そして元エコーズの伊藤さん。昨年秋のライブはソウルフルでエネルギッシュでとにかくすごかった!!!
そんなZAMZA N’BANSHEEのキャラクターを制作しました!わたし的には本人達に激似!と思っているので彼らのファンの方にも気に入って頂けたらいいな!と思います。
そしてこのキャラ達を登場させた、辻さん文・わたし絵 の絵本も作成中です!彼らのツアーなど手に入るみたいなので、興味のある方はぜひ!ライブもすっごく盛り上がるのでぜひ皆さん行ってみて下さい! どこにリンクすればいいんだろう、このへんかな!
ちなみに明後日29日は渋谷のトランプルームでVegasです!ぜひ皆さんお越し下さい!!!